システムと業務内容の流れ

ホスピタリティとクイックレスポンス。それが私たちのスタイルです。

まずは、電話かメールフォームよりご連絡ください。

無料の電話相談、メール相談がお悩みを解決するきっかけに。

どんな些細なことでもかまいません!

生活していく上で不便なことって、そのときになって初めてわかったりすることが多くありませんか?
「パワー・パートナーズ」は、そういった誰に相談して良いかさえ見当もつかない小さな事から、専門的な知識や経験が問われる事例まで、幅広く対応させていただきます。
ご相談内容は、個人情報保護法の元、完全秘密厳守の徹底をお約束しておりますので、どうぞご安心下さい。

メールまたはFAXにてお見積を送らせていただきます。

料金表はシンプル。お見積は簡単。

例えば、料金表に掲載されていない業務内容だったら?

ご安心下さい。例え料金表に掲載されていない業務だからといって、お仕事を承らないということはありません!そのために、上記のような無料のヒアリングを行っているのです。お客様にもわかりやすく、透明性のあるお見積を心がけておりますので、疑問点がありましたら率直にお申し出くださいませ。

お客様の納得された時点から業務着手。

業務当日がやってきました。

お約束の時間の前に、予めご連絡させていただきます。

お客様の方で急な時間の変更が必要な場合、やむをえない理由においては業務開始時間を遅らせる事も可能です(最大2時間まで)。
但し、弊社のスケジュールの都合上、どうしても不可能な場合はご相談下さい。

おつかれさまでした。業務完了です。

作業箇所の確認していただき、お会計です。

ご納得いただけたでしょうか?

お見積の通りの価格であるか、ご希望の業務内容の通りであるか、品質は問題ないか。お客様がご納得された段階でお会計となります。
またのご利用をお待ちしております。